こんにちは

こんばんは~

 

このブログでは、「バスケ」と「ゲーム」に関する情報を書いていきたいと思います!

 

なぜなら、私は、バスケとゲームが大好きだからです!

 

ちなみに、好きなゲームは第五人格です!

 

FPSや、RPGはあまり好きではありません(´・ω・)

 

しかし、ゲームに関することならどんどん書いていきたいと思います!

 

私は、大人になってから自分が、バスケやゲームが好きなことに気が付きました!

 

なので、私より詳しい人は山ほどいると思います!ゆえに至らない点も多々あると思います、その時は、コメントなどで教えていただけるとありがたいです('◇')ゞ

 

また、自分のペースで、自由に好きに書いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけるとありがたいです!